モツ煮込み食った

我慢できなくなって、自分で作りました。作ったときは時間がなくてあんまり味が染みていませんでしたが、帰ってきて食べたらとんでもなくうまかった。うーん、いいわ〜。にんにくいれたりしてるし、さすがににおいは気になりますが…でも好き。

久々にでれでれと仕事が出来た。卒業した先輩とゆっくり話せたりしたおかげで気分もよし。打ち解けられたし。楽しみなことも増えたし。うん、いいんでないのかね。板ばさみにならなきゃいい。とりあえず。

Feels (import)
結局のところ、僕の根幹にあるのはギターロックなんだなぁなんて、夜中にこれ聴きながら思った。こんな発想は出てこないわ。結局、ロック的なスタイルの範疇からしか考えられない。まぁそれはそれで悪いことではないとも思うけど。ブライアン・ウィルソンとか、ほんとにすごかったんだなぁ。
夜中だったこともあってか、前半の騒がしい曲はあまり好きにはなれなかった。変態だなぁ、ピアノがいいなぁとは思ったけど。あとメロがすごい。外で大きな音で聴いたらいい具合なんだろうなぁ。なんか、変な小人が踊ってるような感じ。うーんアシッド。素敵じゃないか。