生まれ変わっても汚れた人間

なんだかグダグダですわ。落ち着かないというか、ザワザワしているというか。楽しい部分もあるけど。うーむ。何をどうしたいんでしょうか。心のどこかで願っていることはなに?会いたい人は誰?バイト以外のこと、やんなきゃ。ピアノ弾き語りなんてものをやってみたりはしているけれども…食事や飲みの約束が増えていくのはそれはそれで嬉しいことだし、色んな人と仲良く出来るのはそれはそれでいいけど…物足りない。結局は、一緒に仕事をしているってだけなのであって…そこから何かを生み出せるわけではないというか…まぁ成長するきっかけになり得るものではあるかもしれないけれども。でもやっぱり、バイトだけをしていたいわけではない。やるべきことはあっても、自分から「やりたい」と思えることはあそこにはない。楽しいのは確かだけど。カモン給料日!セイベベッ!まぁ、金あるだけじゃあなんも出来ないけれども。はぁ。結局、僕は何一つ作り上げてはいないのではないだろうか?なんだかんだでそれが心残りなんじゃないだろうか?未熟だからこそ、まだなにか出来るんじゃないかなんて思っているんじゃないだろうか?満足するまでやり遂げた?後悔はない?まさか。じゃあ、俺に足りないものはなんだ?