You make me sick,I make…何?

ドラムの音、フレーズが気持ちよかったら、それでもう全部おっけー、なんてこと、あるよね。

なけなしの金をはたいて買ってきました、MOTHER3。とりあえずは、攻略法だのなんだのまったく知らないままやろうと思う。ちょっとだけやったけど、やっぱり楽しい。音楽に合わせてボタンを連打すると連続攻撃に!っていう機能があるんですが、しょっぱなからうまくいってけっこう嬉しかったです。音楽に関しては、今のところアップテンポの曲が多い感じがして、ちょっと微妙。2の音楽って、ボーズ・オブ・カナダみたいな部分があってすごくよかったんだよなぁ。まぁとにかくやり込みます。
バイトは恐れていたほどの大変さではなかったので、よかったかなぁという感じでございます。はい。そういや、店にメイド(のかっこをしたコンパニオン。見た人曰く、ありゃキャバ嬢かなんかだろうとのこと)が来ていたらしい。決して「萌え〜」なルックスではなかったようだが。気になってはいたが、遭遇することは出来ませんでした。心底悔しいよね、うん。メイドを間近で見られるなんてこたぁ普通に生きてたらそうそう無いもんねぇ。藤沢にメイド喫茶があるらしいですね。一緒に行ってくれる人、募集。うそ。