カイホウカイホウカイホウカイ…

ご無沙汰ですね。かなり苦労(主に心労。むかつくことばかりだった)しつつも、なんとかゴールデンウィークゴールデンウィーク中に俺がキレた、という噂が流れているのはなぜなんだ)を乗り越えました(つっても何日かは田舎で飲んだくれてたんですが)。で、まぁゲームのほうも無事にクリアしたので、お疲れ、俺、ということで、ふらふらと街へ。
夏ってなんかこう、スポーティーな格好になるじゃないですか、男って。あれ、好きじゃないんです。根暗だからかね。別な感じの格好ってなんかないかなぁなんて思っていたんですが、田舎に帰ったときにふと立ち寄ったエスニック雑貨のお店に売っていたものがえらく面白くてですね。最近エスニック料理(?)を食べる機会が多かったこともあってか、かなり興味を持ってしまったんです。なんで、ネットで色々調べて、近場のエスニック雑貨店(けっこうでかい)に行き、服を買ってきました。さすがにちょっとハードルの高い感じは否めませんでしたが。安かったこともあって、タイパンツ(とりあえず、地味めに黒の無地)なるものを買ってきたんですが…これがめちゃめちゃいいんです。すっごい楽。もうジーパン穿いてらんないわ。なんて思った。これが昨日の話。で、今日はというと、ジーパンにブーツでお仕事に行きましたとさ。ようやく暇な時期になったので、これからはもっとみなさんに頑張っていただきたいなぁと思います。とりあえず、俺に余裕をくれ。音楽とか音楽とか、やらせてください。なんだこのキャラ。
結局、余計なものまで背負って、身動きが取れなくなっているような気がする。はっきりしない自分が悪いのかな。