血が足りない

初めて、お客として店に行った。以前バイト先にいた友達と、「暇な時間に行ったらいいものだしてもらえるかなぁ」などと前々から計画を練っていたのだが…なんかめちゃめちゃ暇だったらしく、ものすごい量の料理を食べさせていただくことが出来ました。4品しか頼んでないのに、10品ぐらい出てきたからね、すごいよね。みんなおいしかったし。ほんと、感謝。
で、食べた後はしっかりと働いて「期待を裏切らない男だな」などと言われていました。
久々に肉料理を食べて、少し元気とかアグレッションを取り戻した気がするし、もう少しがんばりたいなぁと思う。しかし、店に入るのって緊張するもんだなぁ。
たまには泣き言の一つも口にしたっていいじゃんねぇ。