Let it come down

髪切った。ツーブロック。笑。いい感じ。でもなぁスタイリングがド下手なんだよなぁ…まぁ理解すること、考えてることを伝えることっちゅうのは大事なことだなぁと思います。どんな場面においても。先日首を振りすぎたのか(何でそんなことをしてたかは内緒)、流してるときにとんでもなく首が痛かったのは辛かった。
今日は(今日も?)ダイナソーJrのTシャツ着てたんですが、ミュージックステーションに出演していたカエラちゃんのバックバンドのギタリストさんが同じのを着ていました。
トータスのボックスセット購入。まだほとんど聴けてないけれど(今はDVDを鑑賞中)、素晴らしいです。スタジオ入りたくなってきた。あ、最近になってようやくトレモロのかかったギターの気持ちよさがわかった。
どうでもいい話だけど、8年ほど前にとあるCD屋に行った時に、昔の知り合いが「このCD、○○さんが出したやつだ」っつって僕に見せてくれたのがyes,mama ok?のCDだった。金剛地武志…ではなかったよなぁ。エアギターの本が本屋で売っててびっくりした。