音楽を説明するのはバカらしい。音楽自身が語るのだから。

byマイルス。
リロ&スティッチ スペシャル・エディション [DVD]
相変わらず、子供向けの本、映画とかってのには弱いわけだが…
妹の誕生日プレゼントとして購入。で、よーやく見た。えぇ、泣きましたよ。泣きましたとも。モンスターズ・インクもそうだったけど、別れのシーンっつーのはほんとダメだわ。
うちの犬(オスのほう。ケンカっぱやい。いたずら好き。でも素直でかわいい。)は、スティッチに近いタイプだなぁなどと思ってみたり。よかった。
さて、片付けすっか。

片付けてみたところ、タワレコのフリーペーパーだけで、段ボール一箱分あった(資料として置いている)。なんかすごい。いい機会なので、しばらくは音楽雑誌などの、音楽に関する活字の情報に一切触れずに、音楽を聴いてみようかなぁとかちょっと思った。
全く関係のない話だけど、死姦というところにまで至らなければならないほどの、(たぶん)空虚な気持ちっつーのはいったいどれほどのもんなんだろうな、なんて思う。

コンタクトを洗うという行為がほんとにめんどくさくていや。