憧れの二重まぶたゲット☆

朝起きたら左目が腫れていた。そのときはまだ「おーなんか二重まぶたに見えなくもないな」ぐらいに思っていたのだが、徐々に痛みを増し、昼過ぎには、真っ赤に。それなりに慌てはしつつも、放置。明日は病院に行く、かもしれない。
部屋は片付いたか?と親に聞かれるのだけれど、最低限の生活が出来ればよかったりする自分には、なんかもう正直どうでもいいことだったりしている。そのせいで小さなことで苦労していたりするのだろうが…この辺がもう、人間としての限界を物語っているような気がしてならない。生まれてきてすいません。

練習したけれど、あんまり集中は出来なかったなぁ。大半は、全然関係ないフレーズ弾いてたし。ジャック・ジョンソンのテーマとか。でれでれれでっでっででれれ、でっでっででれれれれ、ちゃら♪みたいな。アガルタでマイケル・ヘンダーソン(b)がアホみたいな速さで弾いてるけど、もちろん、あんな速さでは弾けない。
でもほんと、やればやるほど足りない部分が見えてくる。だからと言って、真剣にがんばるかっつったら、そんなでもないのだが。だからいつまでたっても成長しないわけだが…まぁ、いいか。
タバコ吸って寝るか〜でもなんか物足りないなぁと思ったら、アイスを食べるのを忘れていた。やっぱ甘い物は大事です。